西山公園のバラ(もう少しかな~)

近所の庭先にバラが咲き始めてるので そろそろかな?
と行ってみました。
P5140094_convert_20170514151928.jpg

正面の花時計もお花で綺麗です☆
P5140081_convert_20170514152006.jpg


さて、バラ園ですが、まだ満開ではないですが結構咲いて来てて
そこそこ見に来る方も大勢おられます。 さすがですね~
写真撮ってる人もたくさん(^-^)/

全体はまだ少しかな~とも思いますが、かなり綺麗に咲いてるものも
あるので見応えありですヾ(o´∀`o)ノ
ザックリと紹介します。
P5140040_convert_20170514151335.jpg
早い時間に(と言っても9時)行ったので水滴も付いててなんだかイイ写真♪

P5140044_convert_20170514151623.jpg

FotorCreated_convert_20170514151234.jpg

FotorCreated_convert_20170514151213.jpg

P5140054_convert_20170514151659.jpg
もう見ごろは近いですね。 まだバラのアーチは寂しいケド。。
混んじゃう前に見に行ってみるのも良いかも~(ノ´▽`*)b☆

バラ以外のお花も綺麗に手入れされてて綺麗に咲いてますので
いろいろ楽しめますね♪
FotorCreated_convert_20170514154641.jpg
私が帰る頃には駐車場も結構埋まってました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけ咲いていれば十分見られますよね☆
もぉ~バラかぁ~・・・ まだまだデッカイドウは追いつきません・・・
急いでいっぺんに咲いてるんでしゅけどね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

情報ありがとうございます♪
先週どうかなあって思ってました
もし行けるとしたら月末くらいになりそうかな?

>ぽんさん

バラが結構咲いて来てます(^O^)
もう少しすると満開かな~♪
バラのアーチが花でいっぱいいになると
とっても綺麗なんです~☆

>ぷ~さん

これからが見頃だと思いますよ~♪
まだバラのアーチが少し寂しい感じでしたが
だいぶ咲いてるので今行っても楽しめます(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる