cafe Lusicca(長久手市)

ずっと行きたかったお店のランチにようやく行けました(^-^)/
1494658078488_convert_20170513162952.jpg
以前に2度程行ったものの駐車場もなく断念した事がある人気店です。
11時開店で数分前に無事に駐車場に止め店舗へ行くと
すでに店前には人の列がΣ(ω |||)

予約してないですが1人ですけど入れないですか? 
と尋ねたら1席だけ空いてるとの事(*´∀`人 ♪ラッキー♪
私が入店後も続々お客さんの来店や電話の問い合わせが。
店内は9割女性です。
1494658044661_convert_20170513162859.jpg
お1人様で待ちの人や2~4人組くらいの待ちが出来てました。
周りに有料の駐車場も無いし行くとこも無いのでチョット大変かも。

お目当てのたっぷり野菜のデリごはん
1494658060132_convert_20170513162928.jpg
ものすごいボリュームで これまたイロイロのってて
女性が好む要素が満載のプレートランチです。


コチラのお店はランチ営業しかしてなくて日曜定休なので行ける時が限られます。。
お弁当も扱ってるようで予約の方が取りに来たりしてました( ^ω^ )

ドリンクやデザートも追加料金で付けれますが
なんだかのんびりするムードでもないのでランチのみにしました。
それでもまた来てみたいかな~(*≧∪≦)

私が帰る時も店前に待ってる人がずらっといました。。
やはり予約必須のようですね~~~(*^_^*)



ルシッカ



関連ランキング:弁当 | 杁ケ池公園駅はなみずき通駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

物凄く混んでるんでしゅねぇ~~~  そんなお店は間違いないでしゅおね☆
あれもこれもいろいろは女性大好き☆
ヘルシ~そうだし、なかなかいいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/  

>ぽんさん

お店の小さいのですがホント人気店で
今回やっと入れました(*^^)v
もう少し遅かったらかなり待つか諦めざるを得ない感じでした。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる