こやすカフェ(岡崎市)

以前、喫茶店だったトコにまたお店がOPENしたので(結構前です)
ランチで行って来ました(^-^)/
P5050016_convert_20170513090026.jpg
お店の目の前がPになりますが、
お隣の関係もあって止めて良いトコ・ダメなトコがあるようです。
P5050015_convert_20170513085950.jpg
メニューを見ると、カフェって感じの内容じゃないな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

店内はテーブル席とカウンター席があり、ほぼ女性客でした。
1番お手頃なおばんざいコースを注文。
P5050005_convert_20170513085422.jpg

まずは前菜
P5050007_convert_20170513085549.jpg
思ってた以上に本格的でビックリ!!
丁寧に作られてる感じでとても美味しいです♪

お次はスープ
P5050008_convert_20170513085613.jpg
ほうれん草のポタージュだったかな? 1つ1つ説明もしてくださいます。
横のパンは豆乳クリームチーズ(だったような~)だそう。
P5050009_convert_20170513085649.jpg
スープもとても美味しかったです☆

そしてメイン
P5050010_convert_20170513085726.jpg

いろんなのが少しずつで楽しめる一皿です(* ´ ▽ ` *)
P5050011_convert_20170513085750.jpg

カフェって言うよりも、割烹って感じでしょうか。
女性客が多いのも納得です。

最後に甘味とお飲み物が付きます。
P5050012_convert_20170513085832.jpg

P5050013_convert_20170513085913.jpg
デザートもすごいです。
緑のはよもぎのシフォンです。

美味しかった~!! これは満足できます~ヽ(≧∀≦)ノ

1人でも良いですが、こういうお店はお友達とおしゃべりも楽しみながら
ゆったり~ってのも良いですね。



こやすカフェ



関連ランキング:和食(その他) | 大門駅北岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お値段通りのいい内容で、ランチからなんだか優雅に頂ける内容でしたねぇ~☆
あっしもこうゆうの好き☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

気軽に入れる感じの割烹って感じのお料理でした^^
女性客が多いのも納得でした~☆
お料理も美味しかったのでまたリピしよ~っと♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる