翠珈琲苑 (豊田市)-2

職場の人と遅めなランチ(^-^)/

と言ってもランチタイムも過ぎてましたので行こうと思ってたお店の隣の喫茶店

      .

店内は常連さんらしき人達で賑わってました♪

灰皿完備のお店ですが、珍しくどなたも吸われてなかった\(^o^)/

.

一緒に行った人の一押しのたまごサンドを注文して2人で食べたけど

結構なボリュームあって美味しかった(*^^*)

コーヒーはチケットがあったから(一緒に行った人の)コーヒーも注文で

満足ランチになりました(^_^)v

サンドの向こう側で見えないかもだけど、レモンの輪切りが1枚サンドにのってました。

たまごサンドにレモン?って思ったけど、サッパリ感が出てなかなかイケる♪

なんだかんだ、私はおごってもらったカタチになりました♪

今度、お菓子でもお返ししよ~っとヾ(o´∀`o)ノ

              .

              .

              . 

翠珈琲苑

関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとボリュ~ミィ~で食べ応えありそう~~  そして美味しそう~~~!!!
これを仲良しさんと一緒に頂けて良かったでしゅねぇ~~

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

とってもボリューミーでパンも美味しくて満足満足♪
昔からやってるお店って
やっぱり良かったりするんですよね~(*^^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる