ハート・ブレッド・アンティーク豊田店(豊田市)

豐田に初めてOPENしたアンティークさんへようやく行って来ました。
P5040058_convert_20170509162605.jpg
四郷の方面ってあまり行かないのよね~(´・_・`) 
でも最近、続々とお店がOPENしてて注目スポットになりつつあるね~

GW中でしたのでお客さんで賑わってました☆
でもイートインのお席には空きがあったので店内でいただいてみました♪
P5040057_convert_20170509162516.jpg

チーズタルトと暑かったので珍しくアイスコーヒーでP5040056_convert_20170509162440.jpg
最初にお会計をして、ドリンクは自分で注ぐスタイルです。
後片付けもセルフなのでドリンク代とか安いです~♪

せっかくアンティークなのでベビーチョコリングも買ってみました。
P5050003_convert_20170509163033.jpg
1人で食べれるサイズなのが嬉しいですね~
大きいのは家族で食べても多いので。。

ベーグルもあったので1つ買ってみました。
P5050002_convert_20170509163158.jpg
私好みのモッチリ~な感じではなかったですが、普通に美味しかったです♪
パンの種類もたくさんあって、あれこれ買ってしまいそうになるのを
抑えつつ(笑)

また利用してみようかな~(っ*^ ∇^*c)
P5040059_convert_20170509162754.jpg



ハート・ブレッド・アンティーク 豊田店



関連ランキング:パン | 四郷駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~最近行ってないのよねぇ~~~
チョコリング美味しいけど確かに大きいのは食べきれないからあっしもベビ~にしてるなぁ~
そろそろまた行ってみようっと♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

豐田に初めてOPENしたんです~♪
今までは余所行った時に買ったりしてましたけど
実際、買うのは久しぶりです(笑)
店内でいただけるのもイイナって思います。
パンの種類も多いのでまた行ってみたいです^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる