cafe EUREKA(豊田市)

連休中、気になってたお店に行ってみました。
松平の方面で遠いしな~なんて思ってたけど、案外そうでもなかった(笑)

が、連休だったせいか? 普段からなのか、高速入り口方面が少し混んでた。
抜けちゃえばあっという間~って感じで長閑なトコにお店はあります。
P5040021_convert_20170508172056.jpg

P5040020_convert_20170508172020.jpg
田舎です。知らないと来ないようなトコって言うと失礼だけど。。
私はほぼ来ない場所です。

モーニングもやってるみたいです~
P5040019_convert_20170508171953.jpg
でも10時までなので終わるの早いな~~~
ランチタイムは11時30~でこれまた中途半端な時間に着いたけど
スープの準備が出来ればお出し出来ますと言われたので待ちます。
店内の様子
P5040008_convert_20170508171620.jpg

P5040014_convert_20170508171656.jpg
奥には1組みえましたので(〃▽〃)

しばらくすると、「スープどうぞ~」と。
スープはセルフになってて自分で取るスタイル。
FotorCreated_convert_20170508171542.jpg

ランチはお魚料理でフライかソテーが選べたのでソテーの方で。
P5040015_convert_20170508171729.jpg
わ~♪
お野菜もたっぷりで美味しそう!!

P5040016_convert_20170508171820.jpg
お魚も美味しくてエビフライも付いてました\(//∇//)\

これにドリンクが付きますのでホットコーヒーで。
P5040017_convert_20170508171910.jpg
ミニデザートが付いて1000円でした。
ショーケースにガトーショコラがあって美味しそうだったけど
お腹一杯になっちゃったので次回のお楽しみにしよう♪



ユリイカ



関連ランキング:カフェ | 豊田市その他



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライブされたのでしゅね☆
お魚料理で鮭が出るとガッカリ感が感じるデッカイドウぽんでしゅ・・・
こちらではなんでも鮭・ほっけなので別のお魚になってると嬉しいわ☆
きっとデッカイドウだとタラのソテ~になってそうでしゅ☆
お野菜たっぷりって嬉しいおねぇ~~  テンションあがる☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

ドライブって距離でも無かったです(*^^)v
まぁ~ここ以外に行くとこが無いので行かない方面で
遠いな~ってイメージでした(笑)
ランチはお魚料理みたいです。
私は嬉しいですけどね~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる