緑化センターにて

ふじの回廊に行った際、緑化センターからのシャトルを利用したので
ついでに緑化センターも少しウロウロしてみました(^-^)/

P5040048_convert_20170507195419.jpg
ヤマブキ何たらって花だったと思うんだけど、すっかり忘れ。。

コチラも名前は見たんだけどド忘れ(つω-`。)
P5040053_convert_20170507195315.jpg

群生してました。
P5040051_convert_20170507195345.jpg

うう~全く思出せない悲しい私です。。
P5040052_convert_20170507195241.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャガですね^^

❯通りすがりさん

お~( ゚ロ゚)!!
それだ~シャガですね。
ありがとうございます!! スッキリしました♪

No title

あっしもお花全然わからないんだけど、これはこちらで観たことありましゅ☆
そして、岐阜でも観たなぁ~ってお花でしゅ☆
あっしもお気に召してました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

花見るの好きなくせに名前が覚えられなかったりする
ダメダメなヤツです。。
名前教えてもらえてありがたい♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる