中国料理 桂林(豊田市)

毎年、GWはどこにもお出かけしない代わりに家族でランチ
に行くんですが、毎年カニでした。
特に理由はなく単純にカニがごちそうで懐石でお高いので。

しかしながら、今年は趣向を変えて
名鉄トヨタホテル6Fの中華バイキングにしてみましたo(^▽^)o
P5030007_convert_20170507192730.jpg
5月3・4・5日限定のバイキングみたいです。
ホテルだしイベント企画でしょうね~♪

ここを選んだ理由は、息子がココの麻婆豆腐が好きで
1度お店で食べてみたいと思ってたから(´ω`人)
松坂屋でお弁当売ってたんですが、もう無くなってしまってたので。。
丁度良い機会でした♪


電話で問い合わせしたら予約で満席と言われましたが
12時半~13時くらいには席が空くそうで その時間に予約しました。
少し待って案内されましたよ☆

食べたいものを思いつくまま取って来ました(笑)
P5030001_convert_20170507192558.jpg
他のお客さんがいたのでバイキングコーナーは撮らなかったケド。。

空いて来た時に横らへんのお席を
P5030006_convert_20170507192702.jpg

息子の念願の麻婆も美味しかったです。
P5030003_convert_20170507192814.jpg
お店で食べる方が少しピリ辛が増してて大人向けです。
ご飯がススムよ~♪

デザートもバッチリ取って来ます。
P5030004_convert_20170507192637.jpg
ゴマ団子は美味しかったからお代わりしたし(笑)

お腹一杯になりました。たまにはこういうのも悪くないね~
カニよりも安くあがるので家系にも優しいのは私の戦略(´pωq`)ウフフ


当然ながら、皆 晩ご飯はお腹が空かず軽くソーメン食べて終わりました。
バイキングも良かったけど、たくさん食べれる訳でもないので
普通にランチに来ても良いな~って思いました(* ´ ▽ ` *)


中国料理 桂林



関連ランキング:四川料理 | 豊田市駅新豊田駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたよねぇ~~  蟹コ~スでしたよね☆
この中華、ディナ~として行けば良かったのにぃ~~
とっても美味しそうなお料理で、あっしもホテル中華、行きたくなった!!

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

GW中限定のでランチバイキングだったんです。
ディナーだとコースみたいで、お値段が3倍くらいになっちゃうので。。
ホテルのランチとかって行かないので
たまにはイイナ~って思いましたよ(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる