シュークリーム

職場のバイトの大学生が作って来たから

食べてくださいと皆にくれました(*^^*)

うわ~すごいクオリティー( ゚ロ゚)!!

しかも、作ったの男の子ですよ‼!

参りました。

お味も美味しかったです( ^ω^ ) 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそ~!と思ったら手作りですか!それも男の子!(驚)
最近の子は、いろいろやりますねぇ~!
(ワタシも独身の頃、クッキーとチーズケーキだけですが、作ってました)

❯川崎絶人さん

すごいですよね~(*^^*)
うちは旦那も息子も何もしないから
感心しちゃいました♪
へ~絶人さんもお菓子作りされてたんですね~
恐れ入りました!! 今は?(笑)

No title

男性が??!!  なんてお上手な・・・
あっしは全然出来ないから凄い!!
器用でしゅなぁ~~  で、美味しそう☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

そうなんですよ~男子大学生が作ったんです。
プロですよね~♪ お味も美味しかったです^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる