ホテル京阪京橋

ライブで娘と大阪に行って参りましたが
最初は日帰りにしようと思ってたんですが、終了時刻もわからなかったし
帰りの新幹線もGWで混んでるだろうしバタバタと慌てて帰るのもね~
って事で、ホテル検索してみたら
適度なホテルがヒットしたのでネット予約(^-^)/

大阪城ホールから徒歩圏内で行けて駅からも近いトコ。(方向音痴親子なので重要です)
ホテル京阪京橋
駅直結で迷いようがない場所でした(´ω`人)

寝るだけだし広い部屋でなくていいや~って事で、
コンパクトツインの朝食付きのプラン(喫煙)
タバコは吸わないんだけど喫煙かぁ~って思いましたが部屋には空気清浄器もあるみたいだし
何とかなるか~って事で行ってみたら
全くヤニ臭くもないし匂いもなく快適でした♪
空気清浄器も一応まわしておきましたし。
P4290021_convert_20160430180649.jpg
狭いと言えば狭い気もするけどベッドの幅も広くて落ち着く~って感じでした(笑)
普段寝てるベッドより広いし(笑)
P4290022_convert_20160430180721.jpg

P4300034_convert_20160430181336.jpg
ライブ前には荷物も預かってくれるしで助かりました。
スタッフの方の対応も良い感じでした。
チェックインしたらすでに荷物は部屋に運んでありました。

ルームキーがセキュリティーセンサーになってて
エレベーターでかざさないとボタンが押せない仕組み。
女性1人にもありがたいですネ(*^_^*)

ただね~部屋の鍵がちょいと複雑で少し戸惑いました(笑)
それ以外はとても快適♪
駅近のホテルなので電車の音とか煩いのかと思ったけど
気になるほどではない程度。まぁ~そりゃ~多少は聞こえますけどネ。

窓からは街の明かりがとても綺麗に見えましたよ~o(^▽^)o
P4290023_convert_20160430180807.jpg

駅の周辺は飲み屋さんも多く、どこかで1杯やろうかと思ってたケド
夜も9時過ぎてたし 女2人だし そう遅くまでウロウロもね~
って事で近くのスーパーでお惣菜等買って部屋呑みです。
P4290024_convert_20160430180853.jpg
小たれちゃんも嬉しそうだ~(笑)

寝心地の良いベッドでぐっすり眠れました((∩^Д^∩))


朝ごはんはホテル内のレストランでバイキングです。
P4300028_convert_20160430181024.jpg

P4300032_convert_20160430181102.jpg

朝からたっぷりいただきましたよ~v(o゚∀゚o)v
P4300029_convert_20160430181148.jpg

P4300030_convert_20160430181218.jpg

P4300031_convert_20160430181252.jpg
スィーツ等のデザートもあって目移りしましたがお腹一杯です。
結構 食べたわ~(笑)

とても快適に過ごすことが出来ました♪
お泊りして正解でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

たれぼうこさん ごめんなさい
せっかくいただいたコメントを
スマホで見ていた時に
私の太い指が あろうことか
削除する という所をさわってしまったようです。
本当にごめんなさい🙇
こんなおっちょこちょいな私ですが
また良かったら ブログをのぞいてみて下さいませ。

>みどさん

大丈夫ですよ~♪
チョコチョコ覗いてますから(笑)
いろんな情報参考にさせてもらってます(*^^)v

No title

なかなか急遽取ったお部屋でも広くて良かったじゃないでしゅかぁ~☆
綺麗なホテルの様ですし、迷わなくて良かった感で☆
ほのぼの親子で出来て楽しかったのが伝わってきましたよぉ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

お泊まりにして良かった(*^^*)
て感じでした♪
迷わず行けるのはポイント高いですわ★
ゆったり疲れも取れました(^_^)v
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる