ふじの回廊

去年は確か行ってないような気がします。
今年は出かけてみました(^-^)/

GW中(5月3・4・5)は緑化センターから無料のバスが運行するので
そちらを利用して行って来ました。
P5040045_convert_20170504184243.jpg
お天気も良くて多くの人が来場していました。露店も出てましたよ~♪

P5040022_convert_20170504182759.jpg

P5040023_convert_20170504182834.jpg

P5040033_convert_20170504183007.jpg

まだ少し早いのかな~?
という感じがしなくもないですが綺麗に咲いてて楽しめます。
お花のいい香りもしますよ~☆
FotorCreated_convert_20170504184024.jpg
シロフジはまだ花すら付いてない感じでしたので
連休明けくらいが見頃なのかなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御作のふじの回廊ですね♪
3日の日に行きました~
無謀にも現地まで車で(>_<)
駐車場満車で泣く泣く先の予定があったので
諦めました 最初からシャトルで行けば良かったですね
入口付近はちらっと見えました
こんな感じだったんですね
写真ありがとうございます
やっぱ綺麗 あ~残念!

❯ぷ~さん

現地にも駐車場は少しありますが
満車でしたね~(((^_^;)
シャトルが無難ですかね。
まだ少し早いかな~?て感じもあったから
連休明けならイケルかも?
シロフジは全く咲いてなかったですし。

No title

またこうして見させて頂きました~~☆
広島でも咲いてたので観られました☆
ここは、綺麗でしゅよねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

今年は少しだけまだ早いみたいですが
綺麗に咲いてて楽しめました♪
藤の花の良い香りもただよってました~☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる