せっかくなので大阪城でも~

ライブ終わってホテルでゆっくりして、翌朝チェックアウトして
そのまま帰るのもね~(´・_・`)
って事で大阪城まで行ったみた。
P4300025_convert_20170504180615.jpg
しかしながら、スーツケースを持ったままの移動は何だか疲れる。。
しかもメチャクチャ天気で暑いし。。
側まで行かず、遠くから眺めて終わった感じです(笑)
P4300027_convert_20170504180709.jpg
何年か前に来た事あるしね~~~

娘は東京まで帰らねばなので。。
ウチには寄らず、そのまま寂しい帰宅となりました。
今度はゆっくり里帰りしておいで~(○´・Д・`)ノ

たれちゃんともお別れ。
P4300024_convert_20170504180959.jpg
ちなみに、これは娘のパスケース(笑)

これで大阪ネタは終わりですヽ( ´_`)丿

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪城だぁ~☆  懐かしい~~♪
お城迄結構な距離ありましゅもんねぇ~
ス~ツケ~スは、ロッカ~に入れちゃえばよかったのに・・・
あっしらは歩きならいつもそうしてます。

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる