玄米カフェ 実身美 京橋店 (大阪府)

娘とライブ前にお茶しましょ~♪ って考えて
そういえば去年から行きたかったカフェがあったんだ(ノ)’∀`(ヾ)

って検索したら近くだったので行ってみました。
玄米カフェ 実身美 京橋店 P4290011_convert_20170503104134.jpg
入店時は満席でしたがすぐに空いたので案内されました。
女性客が多い~♪

お茶のつもりだったんだけど、まだランチタイムでメニュー見たら
メチャ美味しそうで食べれそうだったので(笑)
P4290007_convert_20170503103924.jpg
ライブ終わったらご飯食べなくて良いようにとランチいただきました(ノ∇≦*)
もちろん娘のおごりです\(^o^)/

私は日替わり健康ごはん
追加料金で玄米ご飯がたけのこご飯に変更可能だそうですが玄米食べたいので。
P4290008_convert_20170503104010.jpg
キャー美味しそうヽ(≧∀≦)ノ
こういうの大好きです♪ しかも玄米ご飯だし。

娘はカレーランチ
P4290009_convert_20170503104040.jpg
逆さまから撮ったけどコチラも美味しそう♪
コレにもお味噌汁付いてました。

サラダのドレッシングも美味しい~(´ω`人)
販売もしてましたが なかなかお高いので買わなかったけど。。

デザートはさすがに付けませんでしたが
他の席の方のをチラ見したら美味しそうでした☆
こりゃ~女性が好きなお店だわ~近くに合ったら間違いなく通う(笑)
カウンター席も多いのでネ。
P4290010_convert_20170503104104.jpg
お店の感じも素敵ですよ~(お客さん引いた時にパチっと)



玄米カフェ 実身美 京橋店



関連ランキング:自然食 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェ飯、美味しそうです♪
こういう野菜をたくさん使った料理って、自分でも真似できそうに見えて結局面倒で作らないんですよね・・・(^^;

大阪にライブ遠征にいらしてたんですね~!v-291
娘さんとプチ旅行気分なのも、いいですね。私もいつか子供とライブに行くの、夢です♪

❯TOMY さん

野菜を使ったイロイロおかずは
良いですよね(^_^)v
自分で作るのも大変だし。。
玄米が食べれるのもポイント高いです♪
娘と一緒だと尚 楽しい(*^^*)

No title

あれ(笑ww  お蕎麦軽かったから、ランチとして食べちゃったのねぇ~~
ってか、朝食もして良く食べられましたねぇ~~
あっしはさすがに無理でしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる