手打ちそば天ぷら 三十石 (大阪京橋)

ホテル直結の京橋モール内のお蕎麦屋さんでお昼することに。
イロイロお店を見てたんだけど
娘と2人して「茶そばがある!!」ってなったのでコチラへ
P4290006_convert_20170502231737.jpg

なんか久々に茶そばを見たので無性に食べたくなった(笑)
P4290005_convert_20170502231629.jpg
ガッツリ食べたい訳じゃなかったので程よい感じに満たされました♪
普段ならこんなもんじゃ足らないけどね~(*ノ∪`*)



三十石



関連ランキング:そば(蕎麦) | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶そば・・・いいなぁ~~・・・
こちらではクロレラの緑のお蕎麦になっちゃうもんなぁ~・・・
茶そばは殆どみません・・・  あるのでしょうから食べたい・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる