ホテル朝食バイキング

ライブ記事に戻ります。

翌朝、ホテルは朝食付きのプランで予約でしたので
朝食会場へ(^-^)/
P4300023_convert_20170502230121.jpg
たまごかけご飯とミックスジュースがオススメみたいなので
ばっちり取りました♪

たまごの黄身がオレンジ色~☆ キレイw
でも焼き立てパン(会場内で焼きあがってた)も美味しそうでしたので
パンも少々~(笑) クロワッサンパリパリでした♪
FotorCreated_convert_20170502230008.jpg
ミックスジュースも飲みやすくて美味しかったです。
人気みたいでほとんどのお客さんが取ってました(^∇^)ノ
いっぱい食べたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超危険・・・だけど嬉しいバイキング?!(食いしん坊川柳?)
ダイエット、いつも初めは「明日から」・・・川崎です?!

ホテルの朝食美味しそうでうすねぇ~!食後のスイーツもたっぷり!
美味しそうな洋食で・・・と思ったら、純和食の?たまごご飯!(笑)
やっぱ、朝は米食わんと!(しかし、玉子美味しそうです!)

>川崎絶人さん

10時までの利用時間で9時過ぎに行ったので
なくなってるものとかもありましたが
十分にいただけました(^O^)
そんなにたくさん食べられないようだけど
やっぱりバイキングってワクワクするネ(笑)

No title

朝食しっかりとれば、ランチは遅めに取れていいでしゅよね☆
とっても美味しそうでしゅ☆
珍しく沢山食べられましたねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる