ホテル京阪京橋グランデ

久々に娘とライブ参戦して来ました。

やっぱり1泊した方が良いので今年は早々と予約しました♪
去年と同じホテルですが名前が少し変わってた~去年の記事
リニューアルしたんだって~

立地も適度だしお値段が安い(楽天トラベル)のでライブの時に重宝します(^-^)/
今年は早めにしたので禁煙で予約出来ました。
お部屋の感じはほぼ変わりなく~コンパクトツインです。
P4290012_convert_20170430163444.jpg

P4300016_convert_20170430163717.jpg
さほど狭さを感じることなく快適に過ごせましたよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる