リクエステージ15

去年に引き続き、今年も行って参りました♪
リクエステージ15←詳細はコチラ
1493536247931_convert_20170430163208.jpg
今年も豪華なメンバーですv(o゚∀゚o)v

会場はコチラ
1493536220331_convert_20170430163127.jpg

今年もUVERが出演するとの事でファンクラブ枠で取りました(^-^)/
でも第1希望のスタンド席は外れてバック席が当たりました♪
バック席ってのはステージの後ろ側の席の事。
なのでアーチストの後ろから見るカタチです。なので少しお値段が安い。
モニターもあるので正面映像も見れますけどネ。
機材を動かしたりするスタッフさんとこも見れて貴重な席だと思います。
バック席とはいえ、スタンドの5列目なので結構近いので良かったですよ。
1493536235329_convert_20170430163152.jpg
アーチストが出てない時は撮影OKなので雰囲気を(*´ω`)┛


あ、今回も娘と新大阪で待ち合わせしての参戦でした((∩^Д^∩))


トップバッターはUNISON SQUARE GARDEN
知らないな~と思ってネット検索して予習。 あ~聴いた事ある曲もある~♪
結構好きかも~なバンドさん。

2番手 上白石萌音ちゃん
「君の名は」で有名になった女優さん。(映画見てない)
声が澄んでて癒され系な感じでした~☆

3番手はフレデリック
コチラも検索して聴いたら頭に残る~♪ これ好きですわ(笑)

4番手はflumpool
これはCD借りました。 1度ライブには行ってみたいと思ってたのでネ。

5番手は Perfume
実は、すっごく好きです(ノ´▽`*)b☆
彼女たちのライブにも行ってみたいと思ってましたので すごく楽しみでした♪
もうね~パフォーマンスもすごいんだけど、可愛い♡
広島弁もイイ♪ というか、地元の方言に近いので妙に親近感(笑)

そして、6番手はUVERworldです(* ´ ▽ ` *)
去年はリクエストを全く無視したセトリだったけど、今年はリクエストに沿った内容。
決められた30分の時間内でやるために5分の曲も2分くらいに構成して
7曲もやってくれました♪ あえてUVERだけセトリ載せます。

ナノ・セカンド
PRAYING RUN
ALL ALONE
CHANCE!
LONE WOLF
0 CHOIR
一滴の影響


そしてオオトリはASIAN KUNG-FU GENERATION
大好きなRE: RE:やリライト歌ってくれました♪
そしてMCが面白かった(笑)

リクエステージのインフォメーション見ると載ってますので気になった方はどうぞ。
上の方にあるリクエステージ詳細で見れます。


すっごい楽しかった~♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる