ジレカフェ(豊田市)

四郷に出来た新しいカフェにランチで行って来ました。
最近は四郷の方に新店が続々出来てますね~♪
P4220019_convert_20170428173432.jpg
おかもとクリニックさんと共同駐車場みたいでたくさん止めれます。
ここで良いんだよね? 
とチョット不安になりましたがちゃんとクリニックとカフェは別棟です(笑)

店内はなかなか広いです。
P4220014_convert_20170428173218.jpg
入り口のトコにカウンター席もありますが入店してきたお客さんと目が合う?
そんな気がして2人掛けのテーブルに座りましたよ(笑)

ランチメニューはプレートランチ・スープ&パスタ・カレー等
プレートランチのメインは週替わりなのかな~?
P4220018_convert_20170428173359.jpg
メインがお魚かお肉が選べ、スープも2種から選べました。
スープは春キャベツのミネストローネを選びました。
P4220008_convert_20170428173111.jpg

メインは白身魚のジェノバソース
P4220012_convert_20170428173150.jpg

P4220015_convert_20170428173257.jpg
お野菜たっぷりで嬉しいです♪
これに1ドリンクとデザートが付きます。
P4220016_convert_20170428173326.jpg
意外と大き目カットのシフォンが出ました(* ´ ▽ ` *) フワフワで美味しい☆

広々として雰囲気も良かったです。
ご飯も美味しかったのでまた行きたいナ。チョット遠いケド市内なので行ける範囲♪
P4220020_convert_20170428173505.jpg




ジレカフェ



関連ランキング:カフェ | 四郷駅貝津駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

白身魚をジェノベソ~スで♪  美味しそう~~☆
十分な内容でこれは満足でしゅねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

これまた新しいお店ですが
なかなか良かったです(*^^*)
また行かなくちゃだわ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる