三ツ星フィレサンド(ケンタッキー)

久しぶりにケンタッキー買って来ました♪
これが食べてみたかったので~(^-^)/
P4210004_convert_20170427222245.jpg

なかなかのボリュームです。
P4210006_convert_20170427222315.jpg

サラダを食べて、これ1個食べたら十分です。
ポテトも買ったけど息子が食べました♪
P4210007_convert_20170427222342.jpg
せっかくだし1個だけいただいてみましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本日、28日『にわとりの日』! (*^▽^*)
毎月恒例のケンタッキーが晩御飯の日です♪
今から買ってきま~す!

>ぽんさん

ほぉ~!
そんな日があったんですね^^なるほどw
なかなかボリュームあるバーガーでした♪

No title

美味しいおねぇ~~
あっしらはバ~ガ~はあまり食べないので、観るの新鮮でした☆
今のポテト、ちょっとしょっぱめなんでしゅよぉ~
あっしは、ト~ストしてカリッカリにして食べてました☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

私もポテトは塩辛く感じるから1、2個食べてよしです。
近くにあるんだけど、滅多に行かない
ファストフードです( ^ω^ )
たまには良いなと思います♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる