ネコマシュマロ

職場の店長の東京土産です。

可愛いよ。可愛いんだけどね~(((^_^;

確かに、うちの職場はネコ好き多いよ( ゚ロ゚)!!

可愛いんだけど、東京土産がコレなのね。。

て感じ~Σ( ̄ロ ̄lll)

フェリシモ(通販)でも買えるし。。 と、ちょいと不評でした。

でも、コレ、かなりお高いのよね~!Σ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貰って複雑感な物(笑www
東京のお土産なら他にもあるだろうって思うし、でも、これお高いよね・・・って思うし、わかるわ~~その思い(笑www
女性ってそうゆうところはうるさいんでしゅよねぇ~~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

そうなのよ~
東京バナナはいらないよ~とか言いつつも
コレだったら東京バナナのが良かったよね~って(笑)
可愛いんだけどね~~~(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる