炭焼珈琲の店 CAFE'DO LOCO(ロコ)(豊田市)

ずっと気になってた喫茶店へモーニングで行って来ました。
P4150004_convert_20170425175648.jpg

P4150005_convert_20170425175725.jpg
たぶん昔からあるであろう喫茶店です。
ゆえに、テーブルには灰皿(笑)
でも私の入店時はお客さんいなくて後から来た方も吸わないようだったので♪
P4150003_convert_20170425175605.jpg

モーニングメニュー
P4150001_convert_20170425175456.jpg
なかなか充実してます(^-^)/

ホットコーヒーにレギュラーモーニング(目玉焼きの方で)でお願いしました。
P4150002_convert_20170425175532.jpg
チョット写真が暗くなっちゃったケド。。
美味しくいただきました。コーヒーも370円でお安いです(*´ω`)┛



ロコ



関連ランキング:喫茶店 | 若林駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!ワタシも気になってましたぁ~!Kバックさんのお向かいですね!
ランチはどうなんですかねぇ~?
(ランパスお休み期間中にいろいろ行こうと、喫茶系調べてましたが
 ほとんど行けませんでした。。。)

No title

あ~~いいでしゅねぇ~~
お値段も本来のモ~ニング的だし、目玉焼きでなんだかいいし、いいお店でしゅねぇ~☆
タバコねぇ~・・・昔からやられてるお店は今更無くせない感じでしゅよね・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>川崎絶人さん

昔からあるお店って、口コミも少ないので
気にはなるけどなかなか行けなかったりしますよね~^^
ランチメニューは出ていなかったけどランチもあるみたいです。
興味深いです♪

>ぽんさん

昔からの喫茶店はやはりタバコはつきものですね~
こればっかりは~って感じです。。
モーニングはなかなか種類もあって充実してて良かったですよ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる