松坂屋豊田店大北海道物産展

旦那が飲み会だったので、晩ご飯はデパ地下で何か買って帰ろう~♪
って思ってたら、息子の目当てのモノがなくて…。

そういえば大北海道物産展やってたっけな~と8F催事場へ(^-^)/
休日なので多くの人で賑わってました。
やっぱ北海道物産展は人気ですね~ヾ(o´∀`o)ノ

なんだかあれこれ買ってしまったわ(笑)
FotorCreated_convert_20170422201756.jpg

そして、夕飯に選んだのはw
P4220026_convert_20170422201834.jpg

ちょっと奮発しちゃったわ(´pωq`)
P4220027_convert_20170422201905.jpg
そうそう買うことはないであろうお高いお弁当でした(〃▽〃)ウマー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柳月の三方六とか買われたのでしゅねぇ~~
あれ、あっしでも食べられるバウムク~ヘンですが、一本は多くていつも買えません・・・
かりんとう饅頭は割と買うけど、このお店知らないなぁ~・・・
お弁当、美味しそう~~!!
お肉肉肉♪  体力付きましゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

バウム、珍しく買ってみました♪
カットしてあって食べやすいサイズなんで日々小分けで食べてます^^
お高いお弁当だな~と思ったけど、たまにはネ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる