cafe nobon(豊田市)

4月1日にNEW OPENしたばかりのお店です。
FotorCreated_convert_20170421215128.jpg
知立寄りの豊田市です。
とっても長閑な処にあるお店ですよ~(^-^)/
P4160002_convert_20170421214031.jpg
カウンター席やお座敷らしきお席もあるみたいです。
P4160003_convert_20170421214101.jpg
開店時間が10時~で1時間だけモーニングもあるみたいです。
焼きおにぎり朝食かぁ~気になりますヾ(o´∀`o)ノ

ランチメニューはコチラ
P4160001_convert_20170421213954.jpg

野菜カレーランチのドリンク・デザート付きにしました。
最初に自家製味噌の味噌汁が来ました。
P4160004_convert_20170421214226.jpg
お野菜もたっぷりで濃すぎないお味で美味しかったです♪

メインの野菜カレー
P4160008_convert_20170421214255.jpg
野菜たっぷりで嬉しい~♪ 
個人的には塩味がきいてるな~と感じましたが美味しかったです。
食後にコーヒーとプチデザートです。
P4160012_convert_20170421214415.jpg

P4160011_convert_20170421214444.jpg
他にお客さんみえなかったので ゆったり出来ました.゚+.(・∀・)゚+.
お席の間隔が近いから満席とかだと どうなのかな~?とは思いました。
でも雰囲気も良い感じなので また行ってみたいと思いますp(*^-^*)q
P4160009_convert_20170421214342.jpg



Cafe nobon



関連ランキング:カフェ | 三河八橋駅牛田駅三河知立駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぉ!!  すぐさまレポでしたねぇ~~☆
ランチ、とってもお野菜豊富でこれは嬉しいでしゅねぇ~~
時期、人気になりそうなお店でしゅね☆
そんな時は、このブログが参考になりそうで、いいレポでしたね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

まだ新しいお店ですが早速行って来れました(*^^)v
場所が長閑なトコで知らないと行かないような場所かな~?
と言う感じですが、そこがまた良いのかも♪
割引券もいただけたのでまた行ってみよ~っと。
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる