パンダ歯ブラシ

またもや職場の人からいただきものですv(o゚∀゚o)v


うわー!!


可愛い(´ω`人)
P4200001_convert_20170420193446.jpg
可愛くて使えませんがな~o(≧ω≦)o

しばらくは飾っておこうかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑www
またもや頂いたんでしゅねぇ~~~(笑
これは買って差し上げましゅわ(笑ww  速攻で(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

子供っぽいかな~?って思ったけど
つい買っちゃった!! と、いただきました♪ ありがたい事です。
こうやってパンダっグッズが増えてくんですけどね~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる