奥殿陣屋のチューリップ

日曜日、お天気が良かったので久々に奥殿陣屋へ

チューリップが見頃を迎えてました((∩^Д^∩))
写真撮る人も多かったですよ~☆
P4160019_convert_20170416214648.jpg

P4160018_convert_20170416214459.jpg

P4160032_convert_20170416214737.jpg

菜の花も綺麗でした~(´ω`人)
P4160047_convert_20170416214854.jpg

P4160046_convert_20170416214935.jpg

P4160042_convert_20170416215202.jpg
ミツバチがブンブン飛んでる~♪ おしりに花粉が(笑)

桜もまだ咲いてました。 これも桜なのかなぁ??
P4160056_convert_20170416215058.jpg

紅葉に桜の花びらがo(^▽^)o
P4160054_convert_20170416215024.jpg
骨董市もやてtましたが特に興味はないのでチラっと見ただけです。
ここはお花がイロイロ咲くので楽しみです( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今流行ってるミツバチのおちり花粉、ビーポーレンでしゅね☆
健康食で頂くらしいでしゅよぉ~~
しっかし、今、ほんと季節感がデッカイドウとは全然違うので、もぉ~チュ~リップ??って驚き隠せません・・・
こちらだと・・・来月下旬かなぁ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

そちらはまだ雪が降ったりしてるみたいですね。
ニュースで見て驚きました~Σ( ̄ロ ̄lll)
チューリップ綺麗でしたよ(^_^)v
菜の花畑もミツバチが飛び回ってました(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる