迎賓館ローズマリーガーデン (豊田市)ー4

前回訪問から3年が経ってました(笑)
この通りは時々通ってたんだけど なかなか寄る事が出来なくってネ~( /ω)

平日ていータイム限定のパンケーキが食べたくってネ。
まだこのサービスやってるのかな~? って思ったらちゃんとありました♪
1492238341890_convert_20170415162628.jpg
可愛いサイズのパンケーキが2枚、ドリンク代のみに付いてきます。
シロップもあるのでお好みで♪

コーヒーと思ったけど、ハーブティーが美味しかった記憶があるので
ハーブティーをお願いしました。(名前は忘れちゃったケド)
疲労回復とか書いてあったような~?(笑)
1492238327131_convert_20170415162611.jpg

1492238301463_convert_20170415162549.jpg
ハーブティーも何種類かあった気がします。これ、好きな味です。
午後のティータイムにピッタリな感じで美味しかった~(* ´ ▽ ` *)


お席は手前側しか座った事なかったけど
奥側のお席はこれまた良い感じでした☆
1492238273932_convert_20170415162510.jpg

1492238286125_convert_20170415162530.jpg

久々に来たけどなかなか良かったです♪
また来よう~っとp(*^-^*)q



迎賓館ローズマリーガーデン



関連ランキング:カフェ | 浄水駅上豊田駅愛環梅坪駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~~☆  なんと優雅なひと時なんでしょう☆
ハ~ブティ~をこの様に頂くと優雅さ出ますよねぇ~~☆
ミニミニパンケ~キも美味しそう~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ハーブティーって家では飲まないし
美味しいハーブティーでゆったり出来ました( *´艸`)
おまけのパンケーキも美味しかった♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる