リクエステージ14

ゴールデンウィーク初日、

大阪にやって来ました!

今回は新大阪駅で娘と待ち合わせ。

無事に合流して向かったのは♪

今回は一般発売で取ったのでスタンド後方立ち見でしたが

早めに並んで入場したので

割りと見えやすい位置をゲット( ゚ロ゚)!!と

途中、アーティストが出てない時は撮影OKだったので

6組のアーティストが出る豪華なライブで

とても盛り上がって楽しかったです(*^^*)

ただ、アーティストとアーティストの間の待ち時間が

ちょいと長かったけどね(笑)

4時開演で終わったのは9時近かったです。

疲れたけど すごい楽しかった~\(^-^)/

セトリは見つけたので載せておきます。(自分用に)

捕捉。

トリのSuperflyは3曲目に黒い雫が入ります。

アンコールでBeautiful になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい人だね〜!
ライブなんて久しく行ってないから、若者の勢いに押されて疲れそうだわ〜w
でも好きなアーティストから元気をもらえるね^ ^
大阪で美味しいもの食べれたかな?
娘ちゃんとデートしてるかな〜♪

❯バムセさん

ん~なんかね~観光じゃなくて
ライブ目的だし特に何もないんだよね~
ライブで楽しんだから良しなんだけどね(^_^)v

No title

とても楽しまれたようですが4時間立ち見!? ( ゚Д゚)
たれぼうこさん若~い♪
やっぱりそれは好きなアーティストのおかげかな?
だけど豪華な出演者にこれは盛り上がらないわけがありませんね (*^-^*)

❯なみぽんさん

立ち見ですが、アーティストの合間に座ったりしてましたよ(^_^)v
スタンド席の人は椅子だけど
私達は地べたに座る感じでしたけどね(笑)
まだ立ち見のトコが広かったので(^○^)
めちゃ楽しめました♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★由布院 豆乳生ぷりん 2個入
価格:540円(税込、送料別) (2017/5/17時点)




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる