きさらぎ(豊田市)-2

前回、ティナーで訪問してなかなか良かったし
ランチも行ってみたかったので行ってみました♪
1492238163225_convert_20170415154848.jpg
個室的なお部屋は埋まってる感じでしたが奥にもお座敷があって
個室ではないまでも、仕切ってあるので何気に落ち着ける感じでした。
おそらくですが、2組ずつくらいのお席があるのかと思われる。
1492238191401_convert_20170415155003.jpg
ツイタテを外すと大広間になるって感じでしょうか(*^_^*)
お座敷ですが、お年寄りにも嬉しいテーブル席です♪

ランチメニューはこんな感じ。
1492238242562_convert_20170415155058.jpg

1492238216651_convert_20170415155044.jpg

1492238204832_convert_20170415155022.jpg
お膳和ごはんとにぎりと天ぷら御膳を注文。

お料理もとっても良かったです(* ´ ▽ ` *)美味しかったですし♪


が、ここで痛恨のアクシデント ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
デジカメで写真は撮ったものの、何故かエラーがΣ(゚д゚|||)

どうもSDカードがダメになったのか??
ウチで新しいカード入れると普通に使えるので…。 カメラでなくて良かったケド。。
ブロガーとしてはショック~(´;ω;`)

食後のコーヒーだけはスマホで撮った。。(メニューもスマホです)
1492238178086_convert_20170415154939.jpg
チョットリッチなランチって感じですが、落ち着いてて良いですよ。
お料理も美味しくて満足でした(っ*^ ∇^*c)



きさらぎ



関連ランキング:寿司 | 竹村駅土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちら、きさらぎざん!お店前のサクラがとってもキレイですよね!
昔から気になってましたが、一度も行った事なくって。。。
お料理、ちょっと贅沢ランチって感じで・・・って?!
ホンマや!画像がないやん!(苦笑)
ブロガーとしての、ツライお気持ち お察しします。。。

❯川崎絶人さん

そう、今は桜が散り始めてるから下手なトコ止めると
花びらが付いて大変かも(((^_^;)
和食だけあって客層は高めでしたので
ザワザワしてない感じが良いです(*^^*)
写真はショックでした。。

No title

なぬ~~~!!  なので・・・ランチの・・・内容が・・・見られなかった・・・のでしゅね・・・
なんだか素敵なお店で、こうゆうところで頂けるのいいなぁ~~☆
お蕎麦屋さんであったなこうゆう店(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

朝は使えてたのに急にエラーが出て
写真は保存されてなかった( ;∀;)
お食事は良かったので また行ってみたいと思います♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる