喫茶ハタヤ(日進市)

日進市の気になってたお店に行ってみました♪
豐田方面から行くと「岩崎」の交差点を右折してすぐのトコにあります。

駐車場はこの看板が目印
P4090037_convert_20170414091115.jpg
縦列駐車しなくちゃなので他に車が止まってるとチョット出入りしにくいかも。
P4090036_convert_20170414091040.jpg

店内はカウンター席とテーブルが2つのみの小さな店舗です。
グリーンが多くてなんだか落ち着く店内(* ´ ▽ ` *)
P4090021_convert_20170414090633.jpg
お客さんが引いた時にお断りして撮らせていただきました♪
FotorCreated_convert_20170414091608.jpg

P4090019_convert_20170414090518.jpg
食事メニューはカレーとグラタンですが、この日はオーブンの調子が悪いそうで
カレーのみになってしまいますと言われましたが
カレーも食べてみたかったのでOKです♪
P4090020_convert_20170414090551.jpg
豪華な盛りのサラダが来ましたp(*^-^*)q
サービスなのか おまけなのか? うずらたまごのピクルス
P4090022_convert_20170414090705.jpg

そしてメインのカレー((∩^Д^∩))
カレーは甘目ですが辛さの調整も出来ますと言われました。
そのままでお願いしました♪ この日はひき肉のカレーでした。
P4090028_convert_20170414090849.jpg
これまたトッピングにお野菜がたっぷり\(^o^)/
ドリンク等は付かないんですがブレンドとデザートまで付けてみました(笑)
いちごタルトって言われちゃ~ね~(ノ´▽`*)b☆
小さ目サイズも出来るとの事なので小さ目にしてもらいました☆
P4090030_convert_20170414090916.jpg
それでもアイスまで付いてこのボリュームです~(〃▽〃)
コーヒーも美味しかった~♪
P4090035_convert_20170414091005.jpg
素敵なお店を発見出来たな~と思います\(//∇//)\
ドリンクとデザートまで付けたけどお会計は1400円でした。
グラタンも食べてみたいのでリピしたいと思います~(´ω`人)



ハタヤ



関連ランキング:カフェ | 日進駅杁ケ池公園駅長久手古戦場駅





コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いねぇ~  デザ~ト迄付いて、お野菜わんさか☆
ピクルスはらっきょの様に付け合せじゃないのかな??

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

すごく素敵なお店でした☆
次はグラタン目当てで また行きたいと思います(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる