cafe nicori (安城市)-2

2度目の訪問となるcafe nicoriさん
P4020017_convert_20170408160916.jpg
営業時間が11時半になってました。 確か以前は11時だったような?

ランチメニュー
1491635084450_convert_20170408160713.jpg

プレートランチでお願いしました。
P4020014_convert_20170408160752.jpg
イロイロのってるのが嬉しいです♪
スープには春雨が入ってました。
P4020015_convert_20170408160824.jpg

ドリンクは付きますがデザートは別料金です。
どうしようかな~?って思ったけど、今回はやめておきました(笑)
P4020016_convert_20170408160847.jpg
ゆったり過ごせる感じのお店です。
ランチが出てくるまでに少々時間がかかりましたが急ぎではないので問題なし(^∇^)

デザート付けても良かったかな~?
なんて思ったりもしましたが(ノ∇≦*)



cafe nicori



関連ランキング:カフェ | 新安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬお?美味しそうなカフェだなぁ~と思ったら
あの国1沿いの、あのお店なの?
場所を思わせないオシャレで静かな(そりゃ写真では分からんし)
エエ感じのお店なので、どこかな?と思いましたが・・・

野菜いっぱいで、彩りキレイで!
女子には嬉しいですね!?(←オイっおっさん!)

❯川崎絶人さん

そうです~( ^ω^ ) 国1沿いのあのカフェです♪
2度目ですがランチがなかなか良いです(*^^*)
男性の姿もありましたよ~是非☆

No title

美味しそう~~~☆  ほんといろいろあって嬉しいでしゅねぇ~~
あっしもこうゆうのはわくわくしましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ワンプレートランチは良いですよね~( ^▽^)
ドリンクも付くから食後もゆったり出来ます♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる