ひかり食堂(豊田市)

たまたま暇で早くお仕事片付けて、職場の人とランチへ
行ってみました♪ 
行ったお店は、前回モーニングで行ったお店のお隣の食堂の方。

気になるお店は早く行かないとネ。
店内はコの字型のカウンター席のみ15席くらいかな~?
中央にショーケースがあります。
P4040052_convert_20170405092212.jpg
そこから食べたいおかずをチョイスするシステム。
ご飯やみそ汁、麺類などもありました。
P4040053_convert_20170405092236.jpg
お値段リーズナブルでテーブルにはふりかけも完備(笑)
灰皿もあるので喫煙可能ですね。。

3人で行って、玉子焼き2皿を分け合いました。
P4040051_convert_20170405092134.jpg
ふんわりとして大きな玉子焼きで美味しかったです♪
ご飯とみそ汁注文の人もいましたが、こういう昔ながらのトコで
食べてみたいね~って
焼きそば
P4040055_convert_20170405092319.jpg

うどん
P4040056_convert_20170405092345.jpg

ラーメン
P4040057_convert_20170405092409.jpg
懐かしいようなお味で、優しいいお味でほっこり美味しかったです(^-^)/
お値段も安いし麺類じゃなければ提供も早いので
時間のない方などには良いですね~♪

こういうレトロ食堂もたまには良いな~って思えたランチでしたヾ(o´∀`o)ノ



ひかり食堂



関連ランキング:定食・食堂 | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬお!行かれましたか!
うどん、焼きそば、玉子焼き・・・チョイスがシブイ!(笑)
もう、こういうタイプのお店も風前の灯・・・
いつまで残ってくれるのやら・・・
でも、何回か行きましたが、そこそこおかずは用意されてるので
お客さんは、それなりに入ってるんですかねぇ~?

❯川崎絶人さん

ついに行って来ました(笑)
私達が入店した時は先客2名程おられました。
店主さんいわく、常連さんで持ってるとか言うてたような?
昔に比べると客は減ったそうですが
やれるうちは続けて行くと♪

No title

レトロ食堂って素朴で美味しいんでしゅよねぇ~~
でも絶対喫煙可でしょうね・・・  そこがネックな昭和な感じ・・・
焼きそば、そそる~~ぅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

そうなのよね~昔からの定食屋とか
喫茶店はだいたい喫煙可能。最初から灰皿完備(^_^;)
でも食事は美味しいんですよ~( ^▽^)
白いご飯も美味しかったし♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる