CAFE ROOMA(安城市)-3

またしてもランチで行って来ました(^-^)/
P3260052_convert_20170330211612.jpg
ゆったりとしたお店の雰囲気がお気に入りのお店です。

メニュー
P2050006_convert_20170213173323.jpg

本日のお目当てランチは、ずっと気になってた白いナポリタン
P3260049_convert_20170330211451.jpg

P3260050_convert_20170330211520.jpg
ブラックペッパーが利いてて美味しいです。
白なので勝手にクリーム系かと思ったけど違うんだな~(*´ω`)┛
やっぱナポリタンってだけあってシンプルな感じです。

個人的には赤のが好きかな♪

この日はデザート付けずにランチセットのみでした。
ドリンクは食後にコーヒーです(* ´ ▽ ` *)
P3260051_convert_20170330211547.jpg

ランチは上から順番に攻めてるので次は「和」かな~(笑)
またお邪魔したいと思います((∩^Д^∩))



カフェ ルーマ



関連ランキング:カフェ | 新安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

白!!  きっと塩コショウで炒めたのを、名古屋風の卵周りに流しました~のパスタかな??
カルボかと思いますよねぇ~~
和は、間違いなく醤油ベ~スなのでしょうね☆
美味しそうで食べてみたいわ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

お気に入りのお店なのでランチ制覇したいと思います(*^_^*)
カルボではなかったケド美味しかったので
またリピだな~♪

やっぱりクリーム系を想像するよね!?
でも違うんだ?
想像力を掻き立てられるなぁ(-´∀`-)
和ポリタンも気になるね!

>バムセさん

ランチは固定みたいだけど和だけは具材が変わるみたい?
この時は菜の花っておっしゃってました♪
落ち着ける雰囲気のお店で何気にお気に入りだったりします。
近くにスーパーもあるから買い物がてらってのもアリよね^^
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる