こんどう珈琲(東郷町)-2

2年半ぶりくらいかな? モーニングで訪問した事があります。
今回はランチで行って来ました(^-^)/
P3190022_convert_20170326194418.jpg
住宅地にあって知らないと来ないような場所にありますが
それなりにお客さん入ってます。人気店ですね~♪


ランチメニューはオムライスとパスタと後何かあった気がします。
迷わずオムライスで注文(っ*^ ∇^*c)

最初にサラダ
P3190014_convert_20170326194104.jpg

メインのオムライス
P3190015_convert_20170326194145.jpg

中のご飯もしっかりトマト味で美味しいです。
P3190017_convert_20170326194237.jpg
上にかかったソースがいらないくらい しっかりお味がしてるのでソースは
よけちゃいました(笑)

食後にお飲み物(もちろんコーヒーで)とデザートが来ます。
P3190019_convert_20170326194308.jpg

P3190020_convert_20170326194336.jpg

以前、モーニングで来たときはなかなかの混み具合でしたが
ランチの方が比較的ゆったりしてるのかな? 
すごくゆったり出来てなかなか良かったです☆ 場所的にも静かだしネ。

ごちそうさまでした((^∀^*))




こんどう珈琲



関連ランキング:カフェ | 米野木駅日進駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかゆったり感が漂います☆
サラダにデザ~ト迄、満足内容でしたでしょうねぇ~☆
オムライスってあまりお外で食べないなぁ~・・・
大体、上にかかってるソ~スで食べ飽きちゃうんでしゅよねぇ~・・・
これはシンプルで美味しそうでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

私は家でほとんどオムライスを食べないので
お外で食べる派です(*^^)v
シンプルなのが良いですネ。
上のソースはいらなかったくらいです。
コーヒーとデザートでゆったり出来ました♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる