ハタペコパン(みよし市)-2

かな~り前(コチラ)に1度だけ行った事のあるパン屋さんです。
たまご村のお隣にあります♪
P3190007_convert_20170325163639.jpg

P3190009_convert_20170325163719.jpg

狭い店内には惣菜パンがズラリ
P3190005_convert_20170325163538.jpg

大好きなベーグルも種類があって嬉しい♪
P3190006_convert_20170325163608.jpg

数店お買い上げ♪
FotorCreated_convert_20170325164713.jpg
ベーグルはプレーンと紅茶を。
左下は春キャベツと鶏肉のチーズ焼きです。 
こららは息子が食べたので味の感想は分かりませんが美味しかったと言うてました。

R153沿いで そこそこスピードの出る区間なので用事がある人しか
寄らないようなトコだけど、タマゴやパンを買いに来るお客さんも多いので
ちゃんと皆知ってるんですね~♪




ハラペコパン



関連ランキング:パン | 土橋



コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えてる~~☆  相変わらず美味しそうなパン達で♪
紅茶♪とかやっぱり毎度そそるなぁ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

ベーグルは得意分野だそうで
種類もあったので また買いに行かなくちゃ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる