カフェハタケタナカ (みよし市)-2

前回ランチが良かったのでモーニングも行って来ました♪
P3190008_convert_20170325162103.jpg

モーニングの時間はお客さん少ないそうで、広いテーブル使ってくださいと
1人なのに4人掛けテーブルへ(笑)
モーニングメニューはコチラ
P3190001_convert_20170325161806.jpg
ご飯かパンの2択です。
はらぺこパンさんのパンの方でお願いしました。
P3190003_convert_20170325161952.jpg
バターかオリーブオイルが選べるそうでオリーブオイルにしたら
好きなだけ使ってくださいと瓶ごと出て来ました(笑)

テーブルのプリントシフォンの文字が気になります。
P3190002_convert_20170325161919.jpg

そして誘惑に負けてプリンも追加注文しました(〃▽〃)
P3190004_convert_20170325162030.jpg
たまご村のたまごを使った美味しいプリンでした(´pωq`)


ランチは人気なので予約した方が確実だそうです。
お席も少ないのでね~(^∇^)



カフェハタケタナカ



関連ランキング:カフェ | 土橋



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今時お安い!!  そしてパン屋さんのパンだから美味しそうだし☆
オリ~ブオイルが瓶ごと(笑www
プリン好きにはやっぱり頼んじゃいましゅよねぇ~~☆
お上品そう♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

まさかのオリーブオイルが瓶ごと(笑)
好きなだけ使えるから良いんだけどね(^_^)v
パンもプリンも美味しかったです(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる