オガワヤパン(豊田市)-7

職場でパン屋さんの話題になった時に、このお店の話が出て
皆が食べたい!!
って言うので買って持って行きました(^-^)/

ホントはよもぎの食パンが欲しかったんだけど売り切れてて。。
でもサツマイモの食パンがあったのでそちらをヾ(・∀・)ノ
P3150087_convert_20170325160450.jpg
黒ゴマも付いてます~
切ると中にはゴロゴロお芋が入ってます。
P3150088_convert_20170325160521.jpg


自分宅用に普通の食パンも買いました。
P3160089_convert_20170325160329.jpg
これも美味しいんですよ~♪
P3160090_convert_20170325160401.jpg
意外とお手頃価格で買えるので普段使いに買えるのが嬉しい。

近いのでまた寄らせてもらいます。




BOULANGERIE Ogawaya



関連ランキング:パン | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

よもぎとかさつまいもとか、ちょっと普通じゃない食パンに物凄くそそりましゅ☆
あっしも、見たら買っちゃうなぁ~☆
こちらのパン屋ではかぼちゃの食パンとかあったお店もあって、やはり買っちゃったなぁ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

食パンて、シンプルだから一番阿字ヶ浦わかる気がするし
よく食べるパンなので食パン美味しいお店は
好きです♪ リピします(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる