翠珈琲苑 (豊田市)

なんか、1人じゃ絶対入らないような喫茶店。
P3230031_convert_20170325154007.jpg
お店の名前も何だっけ? ってくらいの外観。
しかしながら、看板は綺麗だ(笑)
P3230033_convert_20170325153835.jpg
こういう昔からあってつぶれないお店は何かしら良いトコがあるだろう♪
って事で、職場の仲間でワイワイ行ってみました。

P3230024_convert_20170325153931.jpg
レトロ感がありながらもテーブル席は狭いが綺麗です。
店内には古い時計やマニアが喜びそうなものがイロイロと。
FotorCreated_convert_20170325154448.jpg
懐かしいものや珍しいものがあって、ジロジロ眺めちゃいました(笑)

メニューはコチラ
P3230023_convert_20170325151634.jpg
壁に貼ってあります。
コーヒーとか安いな~~~w(゚o゚)w 今時300円って…。

モーニングに間に合うので付けてもらいました。
開店から9時までだそうなので早いので注意ですね。。
P3230029_convert_20170325153806.jpg
ふんわりした大きなトースト1枚とでっかいバナナが1本丸ごと!!
ドリンクが安いのでモーニングは+100円みたいです。

お隣さんは食堂でご兄弟でされてるそうです。
食堂の方にも行ってみたいね~と盛り上がったモーニング女子会でした(笑)
単なるオバサンの集まりだけどもwww

あ、お休みがいつだとかは聞いてないので不明です。。
朝は7時とか言うてた気がしますが・・・・。 



翠珈琲苑



関連ランキング:喫茶店 | 土橋駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおおおお!!ココ行きますかぁ~!
お隣は何度か訪れてますが、喫茶店は気になりつつも未訪問・・・
レトロ系は、コチラにネタ譲って頂けませんか?!(笑)

軽食はトースト、サンドイッチ系しかないんですね。
しかし、この雰囲気たまりません!レポありがとうございます!
ランパス小休止の現在、レトロ喫茶の候補が多すぎて困ってます?!

食堂レポは、お任せ下さいな!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51489192.html#

❯川崎絶人さん

レトロ系に踏み込みました(笑)
なんか珍しくてあれこれ眺めちゃいました♪
お隣の食道も行きたいねと話してるから
検討中だけど、ランチは難しいかなと思ってます。。
是非レポを(^ω^U)

No title

あ~~☆  ナポリタンとかありそうなお店の雰囲気~~って思ったらないし・・・(笑
モ~ニング文化だからそれだけはちゃんとありましたね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

お隣の食堂がフード系で
こちらの喫茶は飲み物と軽食かな(^_^)v
昔ながらの喫茶店です♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる