お土産にもらったハンドタオル

職場の人からお土産にいただきました(*^^*)

中を開けてみたら、

パンダちゃんでしたぁ( *´艸`) 可愛い♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物のパンダ絵だ!!
店頭にパンダ類、売ってるお店あって観ると、たれぼうこさん思い出します・・・
お友達の気持ちわかります・・・  パンダ見つけたら買って差し上げたくなりましゅもの☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

お土産はパンダ、が定番になりつつあります(笑)
普通のタオルかと思ったら
パンダだったから更に嬉しい♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる