プレミアム皿うどん

だいぶ前の物産展で購入した

2食入りなので なかなか食べるタイミングが無かったけど

息子と二人の日にようやく( ^ω^ )

ま、見本より具がシンプル(笑)

でも美味しかったです。

付属にソースが付いてましたが

塩味はしっかりあるからいらなかったかな。

息子が最後にかけて食べてみたら味が濃すぎて食べれないや~

て言うてました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに濃い味なんだ・・・  確かに皿うどんってちょっと濃いのが普通かもねぇ~・・・
あ~~食べたくなってきた!!
シンプルの具材、美味しそうでしゅよぉ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

たまに食べるには良いですよ♪
私的には味濃いな~と思いましたが
美味しくいただけました(*^^*)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる