西山公園を散策

前記事の続きです。

駐車場からすぐのトコにはリースかな? ズラリと並んでて綺麗です。
P3110072_convert_20170311192056.jpg

クリスマスローズの方に歩いて行くと、河津桜も咲き始めてました♪
P3110065_convert_20170311192146.jpg

庭園にも花が植えられてて綺麗ですね~(´ω`人)
FotorCreated_convert_20170311192010.jpg

梅の花もとっても綺麗に咲いてましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
P3110049_convert_20170311192228.jpg

P3110056_convert_20170311192649.jpg

P3110048_convert_20170311192511.jpg

P3110047_convert_20170311192433.jpg
定期的に訪れたい公園です。
次は何の花が楽しめるかな? 桜かな? 楽しみです。

この記事はおしまいv(o゚∀゚o)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い凄~~~い!!   お花だらけで羨ましい~~~~!!!
最初の画像、もわっとした感じのお花、一番綺麗~~♪
いいなぁ~・・・  早く雪融けないかなぁ~・・・(悲

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

季節ごとに楽しめる花があって
気に入った公園です(*^^*)
無料だ楽しめるのもありがたいです♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる