西山公園のクリスマスローズ

終わっちゃう前に見に行って来ました(^-^)/
豊田市 西山公園
P3110073_convert_20170311172022.jpg

バラの時期は駐車場もごった返しますが、比較的空いてます♪
もう終わりカケな感じなのかな? でも、まだ綺麗に咲いてましたよ☆
ただ、下を向いた花が多いので撮るのにチョット苦労~ヽ( ´_`)丿
P3110045_convert_20170311171940.jpg

FotorCreated_convert_20170311171800.jpg

P3110037_convert_20170311171857.jpg
他にもお花が咲いてるので小出しでまた紹介しますp(*^-^*)q

最近 忙しかったので こうやって花を見て写真撮って
良い気分転換になります~(*´∀`人 ♪

年取ると花が好きになるってホントなのね~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスロ~ズやミモザって今時期じゃないでしゅか・・・
なのでデッカイドウで観たことにゃいかも・・・とお花に疎いぽんは思ってるのでしゅ・・・
下向いてるクリスマスロ~ズって観たことにゃい・・・(悲

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯ぽんさん

そうだよね~(((^_^;)
まだ雪があるそちらでは花もまだ
そんなに咲いてないよね。。
雪が溶けたら桜かな~?
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる