Bakery Cafe CAMELLIYA (日進市)-2

赤池方面に息子と用事があって出かけた帰り、ランチに行って来ました。
前回、モーニングで行って良かったのでランチにも行ってみたかったのでネ☆

ランチはパスタ・オムライス・サンドイッチ・ドリアから選べます。
最初にお会計して番号呼ばれたら自分で取りに行くシステムです(^-^)/
ゆえにお値段はお安いのです。(780円でした)

1ドリンク付きで、しかもパンが食べ放題です♪
(売り場のパンとは違いますが次々と補充されて種類も豊富でした)

私はドリアランチ
P3040017_convert_20170307211511.jpg
ドリアはホワイトソースを想像してたんだけどカレードリアでした(´・_・`)
チョットガッカリしたけど美味しかった♪ 何気にスパイシーでした(*^_^*)

で、パンは食べ放題なので(* ´ ▽ ` *)
P3040016_convert_20170307211439.jpg

後からサンドイッチ系のパンも出て来ました。お客さんが群がりますが補充も早い。
P3040018_convert_20170307211547.jpg

P3040020_convert_20170307211618.jpg
息子はサンドイッチランチにしたんですが なかなかのボリュームでした。
食べ放題のパンにはピザとかもありました~

こんなに食べたの?
と思うでしょうけど…ドリアは半分息子にあげました(笑)
でも息子のサラダは私が食べたけど~o(≧ω≦)o

休日だったせいか(平日もかもだけど)、お子さん連れのお客が多かったです。
お腹一杯になりますよ~♪  パン好きには嬉しいお店です(´ω`人)



Bakery Cafe CAMELLIYA



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 赤池駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰ですねぇ・・
とんと、豊田に行くことが無くなって・・・みてるだけ~になっちゃってます。
このお店いいですねぇ・・
よしっ!今度行こう!

豊田とまるっと反対になっちゃったので
豊田の時には参考にさせてもらっちゃいますね♪

No title

あっしも良くサンマルク行ってパン食べ放題したら21個も食べた~~って自分記録持ってるけど、ここのは大きいからそんなに食べられないし、美味しそう~~~♪
ピザとかいいなぁ~~☆
ドリア、カレ~味にちょっとイメ~ジのガッカリがあったようで・・・
そうゆう時ってありましゅよねぇ~~☆
でも、美味しかったんだ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

❯美月さん

ご無沙汰ですね( ^▽^)いらっしゃいませ。
赤池駅から割りとすぐだし安くて
たくさん食べれてオススメです(*^^*)

❯ぽんさんと

ドリアがカレーだったけど なかなか美味しかった( ^ω^ )
パン好きには良いお店です(*^^*)
オムライスも気になったから
また行ってみたいと思います♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる