平芝梅林公園の梅を見に

お天気だったので出かけてみました(^-^)/
P3050023_convert_20170305174655.jpg

駐車場は満車です~しばし待っての駐車でした。
警備のおじさんは9時半頃はガラガラだったよ~と言うてましたので
早い時間のが良かったみたいですね。(私は10時過ぎに行ったので)


この土日はお汁粉? か何かがふるまわれたようですが、無料とあって
すっごい行列でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ なので並びませんでした。
ひたすら梅を眺めて写真撮ってました♪
P3050041_convert_20170305174610.jpg

P3050052_convert_20170305174520.jpg

FotorCreated_convert_20170305174210.jpg

P3050040_convert_20170305174254.jpg
カメラ持った方も大勢おられましたしスマホ等で撮影する方も多数でした。
お団子や野菜も売ってたりしましたが私はチラ見しただけ~(*´~`*)

とっても綺麗でした☆
朝晩は冷えますが日中はもう春のような日がありますね~
もう暖かくなるのかな?(´pωq`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~さすが東海!!
デッカイドウでは5月中旬以降の画像だわ~~~
お花咲いてるなんて羨ましい・・・  綺麗でしゅねぇ~~☆
あっしも、今年も梅林行こうっと♪ 桜の次に咲きますけどね(笑
まずは雪が融けないとなぁ~・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

この日は暖かかったんですが、
また少し寒さが戻りました。。
まぁ~そちらに比べたら暖かいんでしょうケドね)^o^(
綺麗に咲いてました~☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる