cafe touba(豊田市)

通る度に、ず~っと気になってた喫茶店。

早い時間には閉まってるし、いつやってるんだろう?
なんて思ってたお店にようやく行ってみました(笑)
P3020042_convert_20170302194538.jpg
割と最近?(先月かその前か)にサイフォン珈琲の看板が増えたので
余計に気になってました(ノ´▽`*)b☆
P3020041_convert_20170302194509.jpg
道路側の看板には喫茶とうばと出ています。


店内入ってみると、女性の方がされてるお店なのかな?
お隣の石屋さんと兼業みたいです。
ちょっと不思議な感じのお店ですが、1人とかのお客さん来たりで
ゆったり過ごせる感じです~

メニューはこんな感じ。
P3020027_convert_20170302194216.jpg

P3020040_convert_20170302194419.jpg

スィーツメニューらしきものは無いようなのでブレンドコーヒーを注文。
P3020028_convert_20170302194300.jpg
カップは私のイメージで選んでくれたみたいです。 可愛い小鳥?(〃▽〃)キャ
P3020036_convert_20170302194342.jpg
カップが小さかったのでとサイフォンの容器ごと出してくださいました♪
コーヒーゼリーとチョコ菓子が付いて来ました(* ´ ▽ ` *)
FotorCreated_convert_20170302195238.jpg
交通量の多い道路沿いですが、店内はゆったりとした感じです。
意外とスピードが出てるので知らないと立ち寄らないようなお店。
モーニングやランチも気になります((⊂(^ω^)⊃))

またいらしてくださいね。と優しいお言葉☆
ええ。きっとまた寄らせていただきます((∩^Д^∩))


地図
愛知県豊田市細谷町5丁目12-1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? コ~ヒ~だけだなんて珍しいでしゅねぇ~~☆
しかし、凄く綺麗で素敵なカップ♪
イメ~ジ素敵なんでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

わぁ、素敵なカップ!
こんなので出して頂けたら優雅な気持ちになれそうね(-´∀`-)

フードメニューも割とお値打ちな感じで気になるね♪

>ぽんさん

スィーツがあれば頼んだんですが
軽食とかフード系でスィーツはアイスクリームだったので
コーヒーだけにしてみましたが
ゼリーもチョコも付いてたのでむしろ良かったです(*^^)v

>バムセさん

鳥さんの好きなバムセさんにはツボだよね~♪
ずっと気になってたお店だったので
思い切って寄ってみたら思いのほかいい感じのお店でした☆
そう~フード系も気になるトコですよね(^O^)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる