自家焙煎珈琲 MochaMocha(モカモカ)(豊田市)ー12

モカモカさんへ、久々にモーニングで伺いました。
P2250015_convert_20170301190736.jpg

モーニングメニューが少し変更になってて前よりグレードアップしてます♪
P2250004_convert_20170301190429.jpg

野菜たっぷりのスープもプリンも付いてボリュームもアップヾ(o´∀`o)ノ
P2250007_convert_20170301190545.jpg

変わらずカプチーノも選べるのでカプチーノで♪
P2250008_convert_20170301190640.jpg
コーヒーも美味しくてほっこり(*´∀`人 ♪ プリンも美味しかった☆
土曜日でしたが空いてて ゆったり出来ましたよ~
FotorCreated_convert_20170301191309.jpg
また普通にお茶もしに寄ってみましょ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



モカモカ



関連ランキング:コーヒー専門店 | 末野原駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

モーニングいいですね
ブランチでもいいかな?
今度行って見ようっと♪

❯ぷ~さん

なかなか良いですよ(^_^)v
コーヒーも美味しいのでオススメですよ♪

No title

あらあら・・・600円って・・・お高くなってましゅねぇ~~・・・
そちらにしたらお高くなって行ってましゅでしょぉ~・・・
こちらにしたら600円台でも普通じゃないけど・・・
大体700円超えしてる内容だと思います・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

いえいえ。お値段はそのままで
内容がグレードアップしてました♪
ここらでも良い内容ですよ~☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる