fc2ブログ

宮崎マンゴー

旦那の姉さんから送られて来ました。
まだお中元には早いし? でもありがたく♪
P4260002_convert_20160426220510.jpg
大きなマンゴーが2個届きました(o‘∀‘o)*:◦♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉ!宮崎マンゴー!
めちゃくちゃおいしいですよね~
お値段のこといいたくないけど
お高いし!
なかなか、我が家では頂かない限り食べれません~(笑)

>美月さん

私もマンゴーって買った事ないけど
お高いんですよね~
まだ食べてないですが お味はどんなだろ~♪
味わっていただきたいですわ(*^^)v

No title

あっしと逆でフル~ツ大好きたれぼうこさんには、もぉ~高級で美味しく頂けたのではないでしょうか☆
あっしは毎日ドライのマンゴ~は頂いてるんだ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

マンゴーって大きいから1人じゃ食べれないしで
まだ食べたないんですよ~^^
そもそもあまり食べたことがないので
ちょっと楽しみ~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩きが大好き♪
名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v
他にもアニメ・映画鑑賞、旅行・音楽ライブに行くのも好きですが
最近はコロナの影響で叶わず。。
コロナ過でミシンを購入し、ハンドメイド?(マスクのみ)にも目覚め(笑)
新たに道の駅巡りにもハマってます♪
いろんなトコへ行ってみたいな~(^^♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる