牛タン一番亭 (豊田市)

息子のスーツを買いに行きがてら、ランチも行って来ました♪
知り合いからローストビーフ丼が食べれると聞いてたので
気になってたお店に行ってみました(^-^)/
P2260021_convert_20170226215725.jpg
写ってはないですが店横にローストビーフ丼の看板もデカデカと出てます♪
しまむらやエディオンのご近所です。

店内入ると、あ~焼肉屋さんだね~って内装です。
私たちが入店した後に数組のお客さんがバタバタと。
女性グループやお1人様も何組かおられましたよ~(*´v`)(カウンター席があります)

ランチメニュー
P2260018_convert_20170226215439.jpg

ローストビーフ丼のつもりで行った息子でしたが、
鉄板ビーフライスを注文(笑)
P2260019_convert_20170226215536.jpg
ご飯がバターライスになってて美味しかったそうですヽ(´∀`)ノ
お肉もゴロゴロ入ってたそう。

私はやっぱりローストビーフ丼
レギュラーの方で注文しました。 サラダを付けようかとも思ったけど付けなかった。
P2260016_convert_20170226215405.jpg
ちゃんと野菜も付いてました♪
ローストビーフもかなりの枚数のってて美味しいです~(っ*^ ∇^*c)
P2260020_convert_20170226215655.jpg
ソースが特製か和風が選べたので特製にしました。
ご飯が多いかな~? って思ったけど腹ペコだったしペロリとイケました(^∇^)
ローストビーフは2枚ほど息子にいったケドw

焼肉屋さんらしくお水もジョッキで出て来ます(笑)
たっぷり飲めてイイネ( ^ω^ )

お値段お安いし美味しかったです。
女性でもペロっと食べれますよ~(o‘∀‘o)*:◦♪ 
食いしん坊サンでもご飯のお代わりもOKみたいですyo~(´∀`*)



牛タン一番亭



関連ランキング:牛タン | 末野原駅永覚駅竹村駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛タン亭さん、生活圏なので、いつも見て気になってたお店です。
どんぶりでもご飯おかわりOK!って、珍しい?(どうやってお替りを?笑)
3月になれば(ランパス休憩で)少しのんびり?出来そうなので
いろいろ行ってみたいです!レポありがとうございます!
ローストビーフ丼も鉄板ビーフライスも美味しそうですねぇ~!

No title

これは美味しそう~~~~~!!
これからお肉食べたい時に、リピ出来るお店でしゅねぇ~~☆
こちらにもロ~ストビ~フ丼のお店あるみたいで、行きたいなぁ~って思ってたところ☆
行って来ます!!(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>川崎絶人さん

私も知り合いから聞いてずっと気になってたんですが
やっと行けました(*^_^*)
ローストビーフもたっぷりのってて
美味しかったですよ~♪
お1人様でも行きやすいお店でしたので是非☆
お代わりのシステムはよくわからんですな~(笑)

>ぽんさん

最近はローストビーフ出してるお店が増えて来て嬉しい限りです☆
気になってたお店でようやく行けて良かったです(^O^)
1人でも行けそうな感じ~(笑)

No title

ここのローストビーフ丼食べました
和風のソースにしましたがさっぱりと美味しかったです♡
鉄板ビーフライス美味しそうですね
ペッパーランチ(岡崎イオンのクニズ)のビーフペッパーランチが大好きなので
これはとても気になります♪

❯ぷ~さん

初めて行きましたがローストビーフ丼、
ボリュームあって美味しかった( ^ω^ )
鉄板の方も美味しかったようですよ~♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる