桜街珈琲 (安城市)

昨年秋に新しく出来た桜街珈琲さんへ
P2190031_convert_20170224221226.jpg
ザ・モール安城から割と近い位置にあるお店です。
ランチの利用です(^-^)/

ランチメニュー
1487490275079_convert_20170224220848.jpg

1487490265890_convert_20170224220827.jpg
ドリンクとデザートも付いたお値段です。
店内は分煙になってるようで奥の方が喫煙なのかなぁ? 
私はもちろん禁煙に案内してもらいました♪

さて、ランチは海老カツサンドもそそられたけど、お家で食べないドリアランチで。
ロースかつがのったボリューミーなドリアです(っ*^ ∇^*c)
最初にサラダが
P2190022_convert_20170224220935.jpg

で、ロースかつドリアの登場です(* ´ ▽ ` *)
P2190023_convert_20170224221002.jpg
息子がホワイトソースとか好きじゃないので家で作らないので
お外で食べるに限りますからネ。
P2190024_convert_20170224221034.jpg
ソースも濃すぎなくて優しいお味で美味しかったです。
でも最後の方がカツの衣がくどくなって少し剥がしたりしたけど完食!!

呼び出しボタンでデザートとドリンクをお願いします。
P2190025_convert_20170224221101.jpg

新聞や雑誌も揃ってるのでゆったりくつろげます。
P2190028_convert_20170224221134.jpg
コーヒーも美味しいので まったり~♪
室内の天井も高くて開放感があります~
1487490256421_convert_20170224220905.jpg

モーニングの時間帯からやってて夜も割と長くやってるので
使い勝手の良さそうなお店です。
またモーニングにも行ってみたいと思います☆
P2190029_convert_20170224221205.jpg



桜街珈琲



関連ランキング:喫茶店 | 安城駅北安城駅三河安城駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

これならモ~ニングにも行ってみたくなりましゅよねぇ~~是非♪
カツ乗っかってるだなんてびっくり!!  斬新過ぎ!!
そんな中、あっしもドリア食べて来たのでシンクロ状態☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

娘がいなくなると家でドリアとか作らないので
もっぱらお外で~って感じです^^
カツまでのってボリューミーでしたが美味しくいただきました♪
またシンクロしましたか~(笑)
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる