cafe cachette (岡崎市)

ライブのお友達とたまにはお茶にでも行こうよ~って事で念願叶って
行って来ました(^-^)/
豐田と岡崎だからすぐに行けるんだけど これがなかなかねぇ~(笑)

何処行きたい?
ってなった時に、気になるお店があるんだけど~
と提案すると、お友達の近所のお店なので じゃ~ランチに行こうって事で♪

コチラのお店です。
FotorCreated_convert_20170220220800.jpg

開店前に着いたので1番乗りでした♪
しばらくお客は私達だけでしたが帰る頃にはほぼいっぱいに。
カウンター席やテーブル、ソファー席があって私たちはソファー席に
ここは囲いがあってプチ個室みちあな感じでゆったり出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

ランチメニュー
P2180001_convert_20170220220001.jpg

2種類のランチがあり、ドリンク+とドリンク・ケーキ+のセットがあり
せっかくなのでドリンクとケーキのセットも付けました♪
カフェタイムにケーキとドリンクで来るよりもお値打ち~(* ´ ▽ ` *)
P2180009_convert_20170220220324.jpg

ケーキは5種かな? ショーケースから選べます。
P2180007_convert_20170220220226.jpg

私はどんぶりランチ
P2180002_convert_20170220220040.jpg
この日は玄米ご飯でドライカレーでした。
お友達は辛いのが苦手みたいでワンプレートを注文。
P2180003_convert_20170220220106.jpg
ワンプレートの方にも同じスープが付きます。
お野菜たっぷりで女性好み~私好み~p(*^-^*)q

食後にホットコーヒーと私はチーズタルト
P2180006_convert_20170220220143.jpg
濃厚で美味しいケーキです(´ω`人)
お友達はシフォンケーキ
P2180008_convert_20170220220256.jpg
クリームがたっぷりだけど、シフォン自体が甘さ控えめでしたので
クドクなくて美味しいとの事です。私もチョコット味見♪


なんだかんだ2時間くらいいたのかな~?
混んできたのでそろそろ帰りますか~って事でお店を出ました。
ライブ以外で会う事がほぼなかったので たまにはこういうのもイイネ。
って事でまた次回もどこか行きましょうね~とお別れしましたp(*^-^*)q
もちろんまたライブがあればご一緒しようね~と♪


カウンター席があるので1人で利用もしやすいお店だと思います(o‘∀‘o)*:◦♪
また来よう~っと。



cafe cachette



関連ランキング:カフェ | 東岡崎駅



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~☆  お友達として新しいお付き合いをする仲良しさんが出来たんでしゅねぇ~~☆
それはこれからも楽しみ♪
あっしなんて、昨年物凄く人に会ったけど・・・  結局今年は絞られて・・・居ないお(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

No title

なんか、メチャメチャ美味しそうですね!
女子に人気なのも分かるぅ~!ワタシも行ってみようかしら?!
(オッサン、場違いは承知ですが、これは美味しそうなお店ですね!)

>ぽんさん

ライブの時とかに一緒にお食事したりはあったんだけど
改めて別でランチ行くってのは初めてでした^^
これからも良い付き合いが出来そうです♪
お店の感じも良かったしご飯も良かったので
また行きたいお店です(*^_^*)

>川崎絶人さん

男性のお客さんも少しですがみえましたよ^^
でも女性のが好きそうなお店ですかね~☆
なかなか良い感じのお店ですよ♪
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる