めめのおやき

メグリア本店で開催の北海道物産展へチラっと( ^ω^ )

パパパっと見て回ったけど特に欲しいものもなかったから

コレだけ買って帰りました♪

お得な6個セット。

でも桜味? は いらなかったのでゴマに替えてもらいました。

絵面的には地味だけど、ベストなショット(^_^)v

ホントはチョコにしようと思ったんだけど

値段はゴマのが高いから(笑) せこいね~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっしと一緒じゃない☆  まるっきり(笑www
桜だけ要らず、あとは全部買うパタ~~ン(笑www
シンクロしましたね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

>ぽんさん

おぉ~シンクロ率100%!!(笑)
桜の味のって、あまり好きじゃないんです~
なので変更してもらえて良かったです^^
セット販売でお値打ちでしたので☆
プロフィール

たれぼうこ

Author:たれぼうこ
食べ歩き・名前は知らないけど花を見て回るのも好きな主婦です。
+自他ともに認めるパンダ好き(*^^)v

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる